2017/03
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   05≫
うっわー
おひさしぶりー

勉強しなくちゃいけないけど、勉強道具ないから
ブログ更新w

ちょー久しぶりにこのブログを見たけど
何から何まで黒歴史だわ
まず名前からしてw
あの頃は変わってたなー

まぁ、消すのもめんどくさいからいいや

んで、、更新するのは何年ぶりかな?

愛華とか102(?)とか健やか(?)のブログ見てると
みんな違う学校なんだなーって一人で悲しくなるけど
高校でまた会うこともあるんだよねー
なんか奇跡みたいだなー←

さいきん愛華とも上水とも連絡とってないなー
LINEやめちゃったからなー。メールもろくに返信してないしなーw

近況とか知りたいなw

うちはねー(勝手に語りだすw)
コンタクトにしてねー
背の順一番前になってねー
学級委員長とかやってるよー

他にもいろいろあるけどw

あのねー
トランペットでかなり高い音が出るようになったし
ソロも吹くようになったよー
トランペットのパートリーダーなんだけどねー
今度退部しようと思う←唐突w

全然まとまりないからそろそろ終わりにしようかなー

あ、最後に

この間初めて
テストで400点台行った!
という自慢w
下水道へようこそ
\Thank you for coming!/

訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ一応ここトップです。

初見の方々へ
ここは、記事を全て限定にしているので見たい方は私に許可を得てから(パス教えます)パスを入力して見てください。
しかし、わたしはパスを忘れました。(^q^)
あと、fc2やってる方は友達申請的なやつやってくれれば見れますんで。(できればリア友の方のみ)

ちなみに半年に一度初期化します。


ヘ(゚∀゚*)ノ ヽ(゚◇゚ )ノ ヾ(@°▽°@)ノ (^∇^) (*^▽^*) ≧(´▽`)≦
挨拶遅れましたが、ゲス移動です。ササッ((((・_・)

吹奏楽部です(^^♪
最近クラス替えがしたくて仕方ないです。あと、短時間でしっかり頭に入る勉強法探してますw(噂とかじゃなくて頭いい人から直々がいいw)

わたしは乙女です!!

ヘ(゚∀゚*)ノ ヽ(゚◇゚ )ノ ヾ(@°▽°@)ノ (^∇^) (*^▽^*) ≧(´▽`)
~登場人物の紹介~

めんどいんで今度書きます





それではごゆっくり♪
☆(°∀°)b  (・∀・) (^-^)/ (^O^)/ ('-^*)/
おひさしブリー(言わせねーよ!?w
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
にょほほーん
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

ゲス移動

Author:ゲス移動
名前 下水道なんですけどきれいなほうの下水にしといてくださいw
…て、名前「ゲス移動」でしたねw

年齢 13歳
血液型 O型

好きなもの☟
なんかいろいろありすぎてわからんワイw

テスト前になると、更新率UP&狂うw

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*かく乱*のブログなんだよ?

愛華の気まぐれ日記

レオーネRの日常をつづるだけのブログ

華麗なる凡人

水姫船長の航海日記

ほのぼの日記

Gimmick☆Pop

前向きに生きてる最中ですとか言ってるブログ
かうんたー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
何見てんじゃい!
現在の閲覧者数:
